stand by me

三日以内バトン

  • 回された人は三日以内に返答
  • アンカー禁止×
  • 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
  • 守ってない場合罰ゲーム

まず最初にバトンを回す人 

ゆきつん… やってくれるかなあ←


名前

ゆぅ


1990年代初め位


好きなもの

カツン エイト チャラ 音楽 PC 携帯 本 一人の時間 皆との時間


恋人

いるわけなかろうが。


好きなタイプ

フィーリングが合う人かな。(Aさん風に言うと)実際言うと、自由な人なんかな


嫌いなタイプ

身勝手な人


貴方の好きな漫画

コナン スラムダンク さよなら絶望先生


好きな食べ物

ラーメン


好きな音楽

チャラさんの音楽は好きすぎる。 洋楽も聞きますし、んーバンドとかは好きだな!


好きなブランド

olive des olive


回した人はどんな人?!

とても優しい人で、凄い大人やなあって思う。 それこそこんなあたしに付き合ってくれるんだからね!感謝!


回す人はどんな人?!

好きな人には凄い一途で、素敵よね。
まあたまに愛がいきすぎなところあるけど(笑)


最後に回す人にイメージカラーをつけて

青 だってテーマカラーやもんなあ(…)


罰ゲーム

1時間弱程興味ないCPを語る←



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=54336