「お兄たちと見たかった、んだ」

先に決まった村上氏の舞台に申し込み、当落確認する前に次に決まった元旦発売のカツン氏のDVDを予約してしまい、今回はオカンに頼らず買おうと決めてしまったからには後戻りも出来ず合計一万千円をどうしようか焦りまくってたのだが… 見事外れたぜ(ちーん)嬉しいのか嬉しくないのか分からないって………嬉しくねえよ!! そうだよ、ヲタクは金使ってナンボなんや! しかもだなあ元旦は家居ないからDVDすら見れないんだよお´・ω・` どうやって三が日を過ごすのか課題やね。有閑持っていってもいいなあ(ごにょごにょ) まあ気が早いか(…) 誰か此所に辿り着いた方は相手してください(土下座)
さて、情熱大陸*1 改めて中井しゃんが好きすぎてたまらないことに気が付いた・∀・ 昔から誰に何と言われようとも中居くんが好きと言い張っていた、幼稚園・小学校時代。嗚呼懐かしい ← 「私は貝になりたい」のプロモーションで何故か再点火 毎日楽しかったぜ`∀´

じんかめ 三馬鹿 木村中居 の並びは最強だと思う。 そんな12月の始まり ←

*1:素晴らしいタイミングで中井しゃんのラジオが始まった