ジャニーズ楽曲大賞2008

いろんなサイトさんでやってらっしゃったので自分も便乗して投票してきました!丁度1年前位にブクマしてた自分にびっくり。

楽曲部門

  • 1位 OUR STORY 〜プロローグ〜

一目惚れでした。

  • 2位 BJ

春魂のアンコールでしたっけ、これやったの。あれがホンマに印象深すぎた。泣くと思っていったら案の定泣いたっていうね^^

  • 3位 「un-」

まさかのもぎたてBGM起用。そのお祝いとまたもやあたしの一目惚れ(…)

PV部門

言わずもがなスーツですよね、あれは。それぞれに役職つけてくれたんも嬉しい。やっぱり社長は横山氏よね。

自担部門

まあそうですね。

コンビ部門

今年は悩んだ!仁亀にするのか横雛にするのか…まあ今年は活躍数の多かった横雛になりましたけどもね、仁亀やって今年は萌えるところは多かった!絡みが横雛に比べると断然少ない仁亀だけどたまにちょこっとあるイチャイチャがたまらん←だから関係ないけどテレビジョンが買いたかった(笑)

ジャニーズ楽曲大賞2008 マスミさん (id:a2z)