ベストアーティスト!

出来たら始めの方にカトゥーンもエイトも出てほしいなあ、なんて思ってたらホントに最初の方やった(笑)しかし階段から降りてくるエイトよりもaikoが可愛くてしょうがなかった。大塚愛から漫画返してもらってそれを見せてるaiko、もう可愛すぎる。やっぱり好きだ!それなりにカトゥーンもエイトもよかったけど。それはそうと渋谷よ、ガイドさんから凄い気になってんねんけど髭が中途半端やろ、と。村上さんが剃ったから?*1なんか何時かの聖みたいだねと思った。錦戸さんもなんか加瀬くんっぽくて今日一番のツボです。*2曲中はステージ分け最高でした。三馬鹿は3人の距離がそう近くないがもう3人で抜かれてることに発狂。おっちゃんら可愛いなあーって(笑)もうすこしで27ちゃいなのね、皆。カトゥーンはカメちゃんってホント紳士だなって。階段降りるとき大塚愛に「先どうぞ」って手で。ちょっと不覚にもきゅんとした。ああいう些細な優しさは亀梨さん凄く素敵ですね。中丸さんは何回見ても慣れないあの髪型。大地仕様なのは十分分かってるんだけど、慣れません。ドラマがスタートするまでには慣れてたらいいなっていうお話です。聖は久しぶりにあんなにズボンを上げてたなと。Mステとかではあんまり詳しく見てなかったんだよね!今日初めて気付いた。聖=腰パン っていう方程式が勝手に頭にあったから凄い違和感(笑)まあどの聖も素敵だよってことで綺麗にしめます。

*1:っていいますか剃ってましたか?何か剃ったと聞きましたけども

*2:亮繋がりだからかと、一瞬思った