いまみらいのとびらをあけるとき

開放されたああああああ!!!!
やっと3月が来ましたね、春ですね!あたしは携帯ウェブ自主規制を解きましたよ。長かったなあ。ジャニウェブも一ヶ月見てないわけです。つまりはKazuya kamenashiもエイトレンジャーも見れてないわけです。なんかいろいろ回ってて辛かったなあ。これもお小遣いを増やすためだから頑張れたけど。これでアルバム買います。
うわああああああ!アルバム!(遅いか)ジャンケンホイ!からあるらしいですね。GJテイチク!自分は横山さんの焦らしを聞いてはいないので素直に嬉しいっちゅーかね。横安が何するのか今からドキドキ!横山さんならまたみかんみたいな名曲を作ってくれるんだろうな!すば亮倉トリオも期待やね。きっと作詞:すばる、作曲:亮ちゃんとちゃうかなあ。やすばのテイストとは全く違ったもんになるんだろうね、さあ重くなるのか、さわやかになるのか…。ヒナ丸はかっこいいかあ。新境地。

ガイドさんも見ましたよ、勿論。最初はエイト目当てだったのに、買うつもりも無かったのにたった1ページのおかげで金欠なのに買う羽目になってしまったよ。どういう場面であんなことになったのか、何故あんなにカメは笑顔なのか。本をめくる手が可愛すぎてレジへ直行しました。250円じゃなかったのには「ちょっと並木さん…」って思いました(笑)