待ってました慰安旅行!


待ちに待ったカレンダーが配達されましたよー。タイミングが悪すぎて土日はさんでしまったからね。朝からそわそわしてたけど無事に開封されました!

エイトさん暦

まず、箱のシールを切るか剥すのか凄い迷った。結局カッターでざっくりいったけどね。あとうっすーい紙もあれは剥すの難しいよ。何で見る前からハラハラしてんだか。さて、パラパラと見た限りの感想!

  • いちいちポストカードの吹き出しが可愛い
  • やすだくんのあの異常な多さのキスマーク
  • 基本おおくらくんはかっこよく決めたんが多い
  • やすばだったりりょくらだったりべったりベタベタ(…)してますね
  • 三馬鹿が三人だけで並んでる写真は計一枚。残念すぎる!でもよこひなは二枚ほどあったね
  • すばるの食事の面倒はひなちゃんじゃなくてやすだくんなんだね…
  • ススキにあそばr…からまってる!!
  • 旅行と言えば恒例の…怖い話!7人が近いのは微笑ましいけど、すばるが横顔しか見えない!

まあざっくりこんな感じです。気になった方は是非お買い求めを!※注 あたしは決して出版社の回し者ではございません(笑)