汲んだなあ…

昨日そういやジョンと明星と伊良部医師第3シリーズ買いましたよ。オトンが買ってくれるとか言ってくれたんで、ジョン以外お世話になりました。あざーす ← 中身はまあチラチラと見ましたが、ジョンの村上さんのビジュが残念すぎるよ!ちょっと変わってないかしらって期待したんだけどグッタリです。いや、前に月刊ジョンを買ったときのビジュがまああたし好みだったから尚更なんだけども。でも明星は良かった気がするんだよね。記憶ないけど。P誌は全然可愛かったけど内容が負けてた。興味ないんです、恋愛Q&Aとか。それだったらメンバーの近況だったり、○○といえば誰?とかの方が断然買う価値アリなんだけどなあ…。最近の雑誌購入の目安はそれと組み合わせですよ。まあ載せてくれるだけで十分有難いのでこれ以上文句は言いません。ビジュといえばこれは仕方ないんだけど安田くんの髪型と赤西さんの髪型めーーっちゃ鬱陶しい ← カゴがありますから切れないんだろうけど、気になる。寧ろそれだったら後ろで結っててくれた方がいいよ!あたしの方が絶対短いぞ(…)