リターンズ

まさかの三馬鹿。噂には聞いてたけどまさかまたこの3人とは。可愛すぎたよ、おっちゃん3人組。3人でいると案外村上さんはしっかり者には見えない聞こえない不思議。基本わちゃわちゃしてて雰囲気が可愛い。しかし横山さんに途中キレそうになりましたが、何回も。まあそれもご愛嬌かなと。寛大な心で受け止めました。
それじゃあ以下畳みまーす。



  • オープニング変わってないよ!
  • レギュラー時のときと自己紹介も同じで特別な感じ一切無し(笑)
  • アグネスチャンさん。それを例えて言うならアグネスチャンちゃんだろうが。
  • 基本すばるのことはべた褒めの横山さん
  • 一方村上さんは2人でゴリラ扱い
  • 両手にメスゴリラ!
  • いずれゴリラがライブを見にくるかも(…)
  • ドラマ現場じゃ何も喋らなくあややに気を遣ってもらってるあと少しで28才最年長
  • 2回返しただけで話が終了してしまう横山さん
  • まだまだこれからだよ、横山さん!最終回のときには松浦さんじゃなくてあややと呼べたら…成長ですよ
  • 最近2人が羨ましい横山さん
  • すばるはバンドでヒナさんはMCってはっきりしてるかららしい
  • そういや、横山さんがライブ前にテンションが下がること(空しくなるのか)
  • すばるはちっちゃくてかたい!寧ろ可愛いんじゃないでしょうか。
  • 「パズル」のいい所のパートのオーディションがあったけど結局錦戸さん
  • ヒナさんだったら納得するけど結局錦戸さんならやらなきゃいいと横山さん
  • Aメロや大サビを歌ってみたい横山さん。あれ、歌ったことなかったんですか?あったような……
  • 「2人によるわ!」「あなたそんなにこのゲームに長けてましたっけ?」
  • いろはにほへとゲームは1問につき絶対1人ずれる。
  • ヒナさん、すばるは分かるけどイチゴジャムって横山さん!
  • あたし的に敵キャラはクッパでした。


三馬鹿がいつになく三馬鹿で可愛すぎた。しかし横山さん良く喋ったね。上でも横山:渋谷:村上=5:1:1くらいでしたね。出てきた割合。これがドラマ現場で出たらいいのに…。

7月に第2弾ですか!もしかしたらリスナーの声にこたえてレギュラー復活!ってなることを期待してたんですけど、世の中そんなに甘くない(笑)まあ次があるならまだ期待出来るということで7月までそれを糧にします。