黄金週間最終日

昨日の日記で30日迎えましたああ!これでやっとやっと市民ですよ!グリーンスターも3つもいただけました(^^)これからもよろしくお願いします、頑張ります!
今年のGWは疲れたとしか言いようが無い。なんと休みは今日だけでしたあ。三ノ宮に行こうと誘われたんだけど、体疲れてんだから行かない、と言ってお断りいたしました。本当は行きたかったのになあ!体が資本だから大切にしないと!でも結局家族のお買い物の付いていきましたよ、しぶしぶ。てかマクドにつられて(笑)いとこのサッカーの試合の応援も兼ねて。まあサンダルとかキャップとか雑誌とかゲットいたしましたよ!雑誌は取り敢えず評判が良いオリスタと若い時*1の写真が載ってたのでP誌を。若い時の写真は外れがないよ!破壊力が凄い。一言ずつ感想を残すならば、カメ、あどけない。じんじん、笑顔が眩しい。聖、変わらない。すばる、フワフワしてるなあ。ヒナちゃん、超絶可愛い!横山さん、シュッとしている(…)とにかく皆可愛い。結果論、時間ってこんなにも人を変えてしまうんだね。思わず横雛の写真を写メってしまいました。

遅くなりましたが、critical_angleさん・smilydaysさん・machiko_8さん・TELLmeDOさん・cha-aさん・mkrn_113さん、お星様ありがとうございました!

*1:17歳時