横山さん、28ちゃい

横山さんおたんじょーびおめでとーございますー!!!28歳と思うと一般人じゃちょっとヤバイ年だと思うんですけど、その点アイドルで良かったね、と本気で思います。あんな可愛い日記書いてる人が28歳なんて信じられへん(…)あともう二人のおっちゃんの書き方は年を感じる時はあるけど。横山さんは文面見ただけじゃ20代前半って言ってもわかんないと思うよ!たつよしくんには負けてないよ!
ドラマ真っ最中な横山さんですけど噂じゃドラマ現場で祝ってもらった上に翔さんからスニーカー貰ったらしいですね!その動画はまたいずれか探します。…否探しました、もう。翔さんが全く同い年に見えない。若干年上なんじゃないですかね?もしかしてサバよんでたりして(゜∀゜)プレゼントは焼肉のお食事券!良かったね!焼肉好きでしょう!ああ良いスタッフさんたちだ、本当に。
有閑のときは全然月が違うので、今回は被って嬉しいよ!これで他の俳優さんとの喋るきっかけになったらいいんだけどなあ。ファイト。