印象バトン

素晴らしく遅くなってしまいまして申し訳ないです!ふみえさん(id:critical_angle)から頂きました!ありがとうございます(^^)

回してくれた方に対しての印象

凄く素直で素敵な文章を書く方やなあと思ってました。番組の感想とかも細かいところまでめっちゃ見てはるなあと思いますよね。ブログ見させてもらうと年上のかっこいいお姉さんって感じですよね(^^)あとふみえさんだけに限らないんですがいつも皆さん普段のこともグループのことも沢山書かれてて見応えありますよね。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 冷酷非常
  • ただのアホ
  • 怖い
  • 無口
  • 笑わない

よく初対面の人に言われるのがクールだねとかだけども、友達とかにはギャップが凄すぎると言われます。中身はただのアホなんだけどなあ(笑)絶対陰キャに見られていると思う。それにしてもこの答えだけ見ると最低人間ですよね(…)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 気が利く
  • 優しい
  • 元気
  • 一歩引いて周りを見れる
  • 自分というのをしっかり持ってる

あたしが持っていない人間性全部を兼ね備えている人に出会いたいです(笑)

では反対に嫌いなタイプは?

  • 何でも自分中心
  • 最低限の規則を守れない

高校生とかでタバコ吸ってたりとか凄く腹が立つわけですよ。せめてものルールは守っていただきたいというあたしからのメッセージです(笑)そういうことも自分勝手ということに含まれるのかなあ。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  • 気が配れる
  • 頼りにされる

全然あたしに兼ね備わってないから本当に理想ですよね。

大好きな人たちに叫んでください。

訪問してくれてる方すべてにアイラブユー!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

渡せる方いない(…)なのでバトン返しでふみえさん(id:critical_angle)!
すいません!よければでいいので、おねがいします(^^)