男気!?

メレンゲ見ましたよおー。横山さん、あれは撮影しなくちゃいけないから片付けたんじゃないと信じてます。多分毎日あんな感じで散らかってはいないだろうね。今は家に寝に帰るだけとかそんな感じだろうし、散らからないんだろうな。ドラゴンボールの漫画だったり想像はもちろんしてたけど、あんなに綺麗に入ってるだなんて思わなかったよ!*1雄一くん、バンジー飛べたんだってね!おめでとう!去年仙台ロケで散々なこといってごめんなさい!カメをめちゃくちゃカッコいい扱いしてごめんなさい!やっぱり怖いんだよね。高所恐怖症の方の気持ちが全く分からないから雄一くんの怖さが分からないんですけど1日目で飛べなかったのに飛んだということはそれ相応の覚悟があったんでしょうね。流石です。どんな高さであれ飛べたことには変わりはないので嬉しいですよ。おめでとう!

*1:失礼(笑)))ちなみにメンバーからもらったおっぱい枕は何処に?隠してる?それとも実家にありますか? ミナコさんもまさか写真で拝見できるとは…!いい番組ですね!なかなか見れないよなあ。芸人ちゃうし。エイトさんって家族の話題については赤裸々に話すし、そういうところ好きですよ。家族愛してます的な感じ。 やっぱりあやや大人やわ。頼みますね、横山さん。 そして不滅魂!((なんて言えばいいか分からない今回のコンサート