通信 0525

今日は先週に引き続き渋谷錦戸大倉です。

  • よっしゃあああああ!心理テスト!
  • 今日もどっちん可愛いなあ!よく喋る(笑)
  • CM開けの「にしきど、りょう」ってめっちゃ憂い含んでますなあ(笑)
  • 第一問!渋谷村上A、錦戸大倉B
  • 「ほわあ(*´∀`*)」*1
  • り「おもんないもんな、お前等!」ちょい仮にも年上!
  • 第三問!村上錦戸B、渋谷大倉C
  • す「分からん」言い方男前!
  • くるるぎゆにのくだりは毎回おもろいです
  • 台詞は完璧なのに声の低さについてツッコまれる大倉さん
  • 顔芸をしないでください、錦戸さん
  • ラジオ収録中にボーッとする大倉さん
  • しめが潔い(笑)

ああ今週も笑った笑った。この4人なかなかツボですよねー

*1:誰か聞き取れず