よこやまゆうのにっき。+α

横山さんってeighterさんがメンバーを好きな以上にeighterを好きなんだと思う。ってにっき。見て思いました。照れ屋なくせに感謝の言葉をいつも有難う(^^)京セラもそうやって言ってもらえるように盛り上げてみせますよ。
WSを久し振りに撮ったんですけど、デコチューが流れたのはズームインだけですか?GJです(*´∀`*)正直東京8daysよりも短いような気がしたけど、あれだけでも満足です。錦戸さんがマルにデコチューもマルのインカムが壊れたそうで。まあなんと可愛いことをやってくれるんだ(笑)あと横山さんが村上さんに告白まがいのことしたらしいですね。…見たかった(´・ω・`)横雛も何だかこの頃爆弾落しすぎだと。嬉しいけどね、オトンとオカンが仲良いっていうのは。