電波の届かない異国にいるブルーを心配するの巻。

めちゃくちゃドタバタしすぎてほとんどPC触って情報キャッチするだけの2週間だったんですけどもあたしが大変なときに限ってレコメンがすばヒナだったり、ヒナ山田が外国に飛んでしまったりだとか、いろいろニュースが飛び交っててしんどいです(笑)この速すぎる流れにしがみついて一緒に流されるのが精一杯です、正直。私生活でもいろんなことが1ヶ月の間に通り過ぎたもんで解放されたようなまだしんどいような…そんな毎日なんですよね。

さてレンジャーなんですが、毎週楽しみにしているのは実はすばるでもなく横山さんでもなく大倉さんなんですよね。「ぶひ」って何だよ、可愛すぎる(*´∀`*)ちょいちょい出る年下っぷりが憎めないなあ、もう!Can!ジャニが残念ながら見ることができない地域に住んでるので松原.+大倉の貴重な3ショットが見れないのがすごい悔しいよお!なぜか村上丸山の不動産めぐりを見ながら「むふふふ」って笑ってる大倉さんが容易に想像できます(笑)

よこやまゆうのにっき。終わるのは嫌でありますよ、横山さん!

お星様ありがとうございました(*´∀`*)