the Quiz Show #10

キャスト・スタッフ・関係者の皆さんお疲れ様でした!



初めて本間さんの動揺してる姿が見れました。良かったです。先週の最後の最後にびっくりな展開になっちゃったもんだから頭の中が混乱したまま見てたんで秘書さんが出てくる位まで全然泣けませんでしたね。本間さんが号泣しだすのとほぼ同時に自分も号泣。最後の結末が良すぎてあたしは嬉しいよ、本間くん!まさかの両想い。美咲ちゃんの本音があと少しで聞けてたのにね。そう思うと辛いですね。本間さんには幸せになってほしかった…。

さて今日の本題はキスシーンですよ、そんなの聞いてないから固まりましたよ。まあなんとも悲しいキスだったので、叫ぶまでは行かなかったんですけども。よく頑張ったね、横山さん!あんな綺麗な子相手に。歯は何回磨きましたか?なんたって横山さんなのでかなり緊張してたと思います。今でも信じられない。
そういや片桐さん出てくれましたね、やっと!戸次さんが出てきたときになんとなく出るような気がしてたから嬉しいです。あれはきっと本間さんと神山の数年後の関係なんだろうなって思いながらボロボロ涙流しながら笑ってました。

来週も土曜日9時にテレビをつけたらやってそうな気がまだします。本当に好きなドラマでしたよ!お疲れ様でした!