ブザービート #01

この際newsカテゴリを作ろうかと思ったけど止めました。ちょっと山下熱がすごくなっちゃったので作るかもしれないですね、この展開は(笑)とりあえずいまはJカテゴリでいきまーす^^
オープニングから案外皆シュート上手いことにびっくりなのと、五十嵐さんが出てきたのがびっくり\(^O^)/今後の展開乞うご期待ですね!Pちゃんのフレンチトーストだったり、いやもう直樹くん可愛いよ!スーツにちっちゃいチャリンコ。ヘタレは可愛く見えるから得だ。それにしても北川景子ちゃんものすごくあいそう。ドラマの中でも天然ガールなんですね、でもあれだけド天然っぽいのに怒鳴ってる姿のギャップが可愛らしい!
このドラマ見てるとあんだけがっつりバスケしてきたのにまたしたくなってきた!ストリートバスケとか憧れますな\(^O^)/毎週楽しみだなあ(*´∀`*)

エイトさん、参戦されたeighterさんお疲れ様っした!