ぼくらの記念日

キンキさん12周年おめでとうございます!また兄弟さんのほうに出させて下さい。期待してます。

昨日は海の日海の日といえばエコ特番ですが、まだ見れてない!スッキリは某動画サイトでがっつり見たけど、ヒナちゃんはあの髪型ではぐれ撮ってたらよかったのに!という気持ちが今強烈にあります。でもライブはあれだからまあいっかってなっちゃったんですけどー(笑)*1ゆっくりみます。1ヵ月後かもしれないけど、仕方ないかな。
プレミアム!二宮!素敵だよー。昔の映像は綺麗なお顔した横山さんがいなくて残念すぎたけど、松原.いたからいいか。それにしても黄金期メンバーは皆なんであんなに可愛いのかなあ。おばちゃんはたまらんです。ご馳走さまです\(^O^)/ レポートはブリュレかっけー!kicyuかわえー!っていうことしか記憶がございません。渇いた花といいブリュレといい衣装かっこよすぎて困る。実際生で見ちゃったらそれ以上でしょうね!あと9日待ちきれないぞ\(^O^)/

*1:安田くんのハット諸々も気になったんだが…