ラスト1日!

新曲発売決定!!!会場でカップリングを大合唱・レコーディングしたらしいですね!何でオーラスじゃないのか!あたしの妹*1が入った回はあたしよりクオリティがいいという、なんて不運。前もそうでした。
それで妹にMCどうやったってめっちゃ期待してたのに、「忘れた」って…。ちょ、おーい!エイトレンジャーが面白かったことと、渇いた花が近かったってことだけ聞きました。ちぇ、使えねぇーなー(笑)
グッズがどうやら2時間待ちとか聞いたので根気よく並びましょう、ええ。ストラップ買いましょう!
当日お暇な方はs23468◎xxne.jpまで!結構京セラ付近朝からうろうろしてます\(^O^)/

*1:not eighter