いろんなことがたくさんあったよ、盆。

やっと都会に帰ってきたよ!たーだーいーまー!向こうは同じ県なのに涼しかったです。まあいろんな事件がありまして、携帯圏外の山奥にキャンプに行ったんですけどね、王子*1が川へとダイブしちゃいまして。つまりですね、壊れました。お盆1日目のことだったからね、辛かったです。アンテナさん見られへんし、メールは確認できひんし。取り敢えずauショップにお世話になって代用機借りてきてレンジャーは今日やっと確認しました、レコメンレポも昨日やっと見れました。めっちゃ横山さんが村上さんに優しい雰囲気(*´∀`*) なんかごちそうさまでした。
今年のお盆ははちゃめちゃでしたけどね、線香花火で火傷しちゃったし、妙に虫に好かれちゃうし、結果一番記憶に残る夏になっちゃったみたいですよ、これ。あー楽しかった。


64年前の悲劇を再度繰り返さないように、祈。

*1:携帯の名前