復帰!などなど

亮ちゃんおかえり!この笑顔を久しぶりに見れて幸せだよ、あたしは!タッキーもあさみちゃんも笑顔で迎えてくれてありがとうございます本当に。TBSにも規定があってそれをちゃんとクリアして復帰してるみたいなので取り敢えずは安心したいと思います。どこまでもタフな亮ちゃんだから落ち着いて見守りたいと思います。
一方でまたもやドラマ決定ですね。横山さんのストーリーテラーって一体どんな感じなんですかね。本当にタモさん的な感じですかね。今から親のような心境で心配です。ナレーション大丈夫かなあ。噛んだりしないかなあ。ドラマになると俳優横山 裕になるので大丈夫ですかね、こんな心配無用ですね。とは言ってもストーリーテラーだから俳優とか関係ないのか、残念。そしてあとふたつ心配なのは山田がグダグダにならないかってことと、ひなちゃんがチンピラってことですがチンピラって想像できなーい。嫌ですよ、トレーナーとか着てるチンピラやったら。出来ればチンピラなんかじゃなくて任侠ヘルパー的な感じのヤクザでお願いします><