23th birthday

\happy birthday to uchi hiroki !!!/


永遠の末っ子のあなたへ。こうやって文面で祝うのは初めてのことになります。意外に初めてなんだなあと思ってみたり。
最近ではどの雑誌を開いても変わらない可愛い笑顔があります。舞台だったりお仕事のお話もよく聞きます。頑張ってるね。誇らしいです、もうすっかり大人になっちゃって。ドレミソラが懐かしい…!

この笑顔をずっと見れますように。23歳という1年が素晴らしいものになりますように。







※caution!

ネガティブ注意報!






祝おうとしてもネガティブな方に書いてしまいそうな自分がいたりします。過去は過去、今じゃ割り切れます。あの笑顔は本来の場所にあるべきだと思うのは、高望みですか?
お兄ちゃんズに囲まれてるのを早く見たいわけです。

ネガティブなことになってしまいましたが、とにかく君の未来に幸あれ!