25

\happy birthday to yasuda shota !!!/


やすだくん、お誕生日おめでとう!25歳だなんて信じられないくらい若々しいやすだくん。錦戸さんや赤西さんだとああ納得ってなるんだけどね、不思議だなあ。
雑誌やバラエティーなんかでやすだくんを見掛けるときなんだか、残念だわあ、この髪型とか、頑張れチンパンジーとか目茶苦茶なこと言っててごめんなさい。愛ありきのただの照れ隠しです。それに今年のツアーオーラスに行ったときだってギタリストとしての安田章大を改めて尊敬しました。かっこよすぎるもん。いろんな才能をごっそりと持っててそれを惜しみ無く出していて生き生きしているやすだくん。そんな姿を見られることが幸せだなあなんて思います。自分らしさいっぱいで笑顔の絶えないやすだくんで居続けて下さい。
また1年が幸せなものになりますように!