Vol.20

記念日から2日後。あんなこと書くなんて大倉くんズルいと思うで!本当に。2日前にあんなことがあったなあ、こんなことがあったなあって振り返ってたのに、いやあまさかの不意打ちでしたね。このタイミングで泣かそうとするなよって言ってやりたい気持ちです、今(笑)
読んでてあんなに豪快に笑う大倉くんの歴史には深いものがあるなと。みんな深いとは思うけど大倉くんには特に感じます。昔の話をネットで知って、本人の口から昔の話が出たりすると。
一般人とは違う青春を味わってきて、思春期真っ盛りの頃とまったく同じ仕事を今も続けてる。不思議な話ですね、芸能人って。

まさか大倉くんにスポット当てて書くなんて思ってなかったなー。こうして気持ちを吐き出せる場所って大切やねー。