僕が笑えば、君が笑うから

長いことどろんしてましたが、ようやくヲタク生活に復帰できます。その記念に今日はカラオケしてきました!事務所さんの曲はブリュレたった一曲でしたけども(笑)
それより、インフルエンザをここで心配するよりも先に横山さんと安田くんが復帰になりましたね。大倉さんが発熱って聞いたときから心配してたからやっぱりって感じでしたけど、本当に良かった。しんどそうな顔してるエイトさんはエイトさんじゃないですからね。いつも笑顔なのがエイトさんです。あとは大倉さん。無理はしないでほしいけど、早く元気な姿が見たいです。
かかってないメンバーも気をつけてくださいねー。横山さんが言ってるように手洗いうがいちゃんとしてもかかるみたいなんで注意してくださいね!はてなの皆さんもお気をつけて!

ハイクの方にもお星様たくさんありがとうございました!日をおってお礼させていただきます^^