25th

\happy birthday to nishikido ryo !!!/

亮ちゃんもとうとう迎えましたね、バースデー!おめでとうございます\(^O^)/

『エイトのエース』だったり、『稼ぎ頭』だったり、いろんな代名詞を持つ亮ちゃん。その名の通り、今年も忙しそうで。この前のプレミアムを見て改めてしんどさなんかが少し知れたような気がします。今年入って2本ドラマ掛け持ちして、しかも両方主役級。それに24時間テレビ。見てたこっちが辛くなりそうな仕事量でしたね。本当、そんなタフさには頭が上がりません。インフルエンザにかかったときも当たり前やけどめっちゃ心配したし、復帰したときはかなり喜んだし、どんなことにもストイックな亮ちゃんだからかなり不安になってしまって、右往左往してしまった9月前半。そんなこともあったなあってすっかり思い出です。
ありきたりだけど、これからも無理せず頑張っていただきたいと。おめでとうございます。*1

*1:これは本当に祝ってるのか?