24th

\happy birthday to tanaka kouki !!!/

聖!おめでとう、おめでとう、おめでとう!

最近はすっかり坊主だったころの面影もなくなり、男らしさでいっぱいですよね。かっこいいだけじゃ、表せない。そんな人です。その反面笑顔がとても素敵なことも知ってます。この前の冠(@ブラマヨ)だって、あの容姿であんなに爽やかな笑顔が見れるだなんて思ってなかった、正直。世間一般ではいかつい人みたいにとらわれやすいと思うけど、誰よりも気ぃ使いの優しい人だってこと、知ってます。人一倍メンバー思いの熱い男だってことも知ってます。年で言うと年下組に分けられるけど、ロクンを引っ張ってくれてる大きな存在だと思います。そんな貴方が大好きだあ!
そんな聖に今年一年沢山いいことがありますように!