歌番組とか

お久し振りになっちゃいましたか★自分の中のサボり魔が顔を出してしまったようです←
それはさておき、歌番組なんですがMステだけ見ました。上地くんがちょこっと亮ちゃんに絡んでくれたときの亮ちゃんの反応が可愛い!一回ジャニ勉出てくれたから絡みやすかったんだね!Mステは他のアーティストさんとの絡みがあるから好きだなあ。普段じゃ見れない2ショットとかあるわけで。今回は2ショットどころではなく終始目がチカチカしてましたけど(笑)歌の方はやっぱりギター持ち慣れてないレコメンコンビが見れない(笑)いや、恥ずかしい!><みたいな感じにどうしてもなっちゃいます。最初以外は見れるんだけどなあ…。でも実をいってしまうと、無責任のパフォーマンスの方が好きだったりします(笑)
まだ見てないヘイヘイヘイに期待しておきます\(^O^)/