Xmasまであと33日

クリスマス仕様にしてみました^^ 本当は赤も入れたかったんですけど、何処に入れるか悩みすぎて断念orz クリスマスまでの限定にしてみましたよー。初めてCSSをいじったもんだからアレがすべて暗号に見えて仕方がなかった(笑) 目が痛い。あと昨日カテゴリも整理してみたけど多いし無駄そうなカテゴリが沢山ありました。今でも多いような気がするけど… 最低限いるものでもアレだけあるんだなあ。自分でもどんなカテゴリあるか把握してません(笑) そういやタイトルにも書いたけどもう33日しかないんですね(´・ω・`) ということはお正月まで、40日…。早い、早すぎる!4月があんなに嫌で嫌でしょうがなかったのに7月のコンサートがもうすごく昔に感じられちゃって… 10代なんてあっという間に終わってしまうんだなあorz クリスマスだってきっとロンリークリスマスだね、決定!


遅くなりましたが、いつもお星様ありがとうございます!まとめてひとつのお礼で申し訳ないです…。

mayo186-2さん、machiko_8さん、satomi_85さん、miracla8さん、a_m_i_c_aさん、keko305さん、jipzyさん、kana1426さん、mkrn_113さん、cha-aさん、chayaka66さん、Yuu-2008さん、rjtykjkさん、ntk0910さん、yuina8-922さん、kuronbo8さん、itsumococoroniさん、black-nasuさん、mi--------19さん、yuikorinrin_8_1さん、ameee_8さん、interetさん、kumincoさん、mr8dearestsさん、hanacomさん
ありがとうございました!