24th

\happy birthday to taguchi junnosuke !!!/

ロクーンの駄洒落担当さん。本当におめでとう!最近はなんだか冠でしか見れてなくて淋しいです。まあこれは6人共通な気持ちなんだけど。この前の冠でジャグリングしてんの見たとき、やっぱり無邪気なヤツなんだなあって再確認しました。駄洒落で思いっきりすべって更にメンバーに攻められ…それにめげずにまたすべる姿勢には感服致します。メンバーには愛があるって分かってるけどね。そんなに言わないでーってときもあるからさ。そうやってメンバー内の雰囲気を良いものにしてくれてると思います。面白いつまらないという前に笑かそうとしてるって姿が大好きですよ。だからこれからもどんどんやっていってくださいね。そういや芝居してる姿もそろそろ見たいぞ!
これから1年いいこと尽しでありますように!おめでとう!