1203 レンジャー

もう12月、残すところ今年もあと1ヶ月ということで。今年も1年経つの早かったなあってしみじみ感じちゃう今日この頃です。どうやら今年は元旦しか休めないみたいなので、冬休み倒れないかの心配中ですね(笑)


さて、レンジャー!やっぱひとりでも更新欠けたら寂しいよなあ…。マルちゃん今頃何してますかね?
あれ?マル更新してる?あれ?


すばる

まず突っ込むところは言わずもがな「ベストフレ」思わず吹き出しそうなくらい笑いました。ネット用語といいますか、おkだったり、落ちだったり、一体どこに向かうの?!渋谷さん!でもそれにしても横山さんと本当に最近ベタベタでたまらんです。深夜までパソコンにかじりついてるよこすば+後輩くんたちが簡単に想像できちゃうのは果たして微笑ましいものか悲しいものか…(笑)

ひなちゃん

クランクアップおめでとう!友哉せんせい大好きだったよー!
ボクシングは12Rになるだろうなと思って1・2Rしか見なかったけど、確かにいい試合だったよねー。あれじゃ泣けないけどもね。この頃涙腺弱いですよね、ひなちゃん。

横山さん

そうです、細かった!細かったら、綺麗な顔が映えるけどもあまりにも細すぎると心配になりますよ!