グアムに連れてって!

マールー!復帰おめでとう!スポーツ紙で元気な姿を見ました。なんだか泣きそうになったわけですよ。マルは熱で苦しそうに寝込んでる姿なんて絶対似合わないはず!みんな楽しそうな笑顔が見れて本当安心しました(*^ω^*) 遅くなったけどいってらっしゃい!そしてGJ並木名誉顧問!

そして発売されてもう2週間ほど経ちましたが全く触れてないBANDAGE(笑)いろいろ露出してますけど追いついてませーん。雑誌なんてアレだけ出られたら困るよー…。お金ないよー。常に学生は貧乏なんやで!前売りも未だに買えてません。映画は絶対見に行くけども!そういや自分が買ったシングルが初回でDVDついてることを最近思い出しました。曲をぽっどちゃんに入れて満足しきってた自分、ドンマイ★また日を追ってみたいと思います。あの人が髪を切ってくれる日はいったいいつ?