ベストアーティスト

いーっぱい触れたいこと*1が沢山あるんですけど取り敢えず昨日の音楽祭だけ感想を少し。
放送前からブイロクさんとエイトさん、NEWSとロクンさんが絡むと聞きましてえらいびっくりして硬直しちゃった自分。両組ともがっつりってわけじゃなかったけど和気あいあいとしててほんわかしました。個人的には岡田くんとどっちんの絡みよりリーダーとヤスくんの絡みが好きでした。だってヤスくんがリーダーの肩に手置いてることがなんだかもう愛しくて、愛しくて(笑)マルとイノッチの過剰な絡みはあーやっぱりやってる!各グループの盛り上げ隊長ですもんね^^というのが素直な感想でした。きゅーじょーしょーは皆さんのダイアリー回らせていただいたときにカメラワークがちょっと…的な感想をちらほらお見掛けしました。ああ確かに、って思いましたねー。お客さんも大切なんですけど見たいのはメンバーだよって。完璧を求めすぎなのかなと思いますが…。ロクンさんはNEWSとのコラボか!と期待してたんですけど…アミーゴだけでしたね。残念。ABOバックで6人踊って欲しかったなあ(´・ω・') この2組の萌えポイントはまず千手観音の後のどっちん「出来た?!」って歌中なのに聞いちゃうどっちんテライ
トシスorz 次点でカメがマイケルで決めた後やってない田口を攻める聖!めっちゃ笑顔!かっこいい!今日のビジュは最高だった!
上記二つは本当に萌えたんですが…忘れちゃいけないのがよこひな!カメラあっち!と教えるひなちゃん。あの一瞬は待ち受けに是非ともしたいもんです^^ Mステもコラボがあればいいのに(本気で)





カウコンの件ですが、まだ募集中なのでもうしばらく掲載させていただく予定です。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

*1:マイガールとかROMESとか虎太郎くんとかヤマナデとか運動会とか