Mステスーパーライブ!

今更ながらMステ感想\(^O^)/
帰宅したのが19時07分とかだったんで登場ギリギリエイトさんだけ見れました!追っかけ再生してニュースさんもロクンさんも見て、亮ちゃんがっつり着替えてましたね(笑) ニュースの登場でしれーっとみんなとは逆方向に向かう亮ちゃんに爆笑。そんでどうせ1曲目誰も歌わねーだろーとか余裕かましてたらロクンさんでしたorz RESCUE始まっちゃってて最初2分ほど見れてません。*1 後半だけ見たけどやっぱり間奏の本気ダンス好きすぎる!前より絶対揃うようになったと思いますよね(笑) あと最近ずっと思い続けてるんですけど、聖が男前すぎて辛い…!あの衣装がツボをガンガンついてきます。髪形といい衣装といい完璧です。それよりとにかくじんじん髪切ってくれないかなあ…。
エイトさんは予想通り急上showでした。AKBと一緒だったから映らない!(笑)それにしても今回は亮ちゃんどうしちゃったんでしょうか。「ただふざけてるだけ」って、事実*2だけども!グイグイきますね!実際曲中ふざけてたから合ってるんだけど。でもあれくらい性にあってます。真面目になんて有り得ないですよね(笑) 持ち味、持ち味。可愛いところはたくさんあったんですけど、マルちゃんとひなちゃんの抱擁に打ち抜かれちゃいました。あれ絶対ひなちゃんびっくりしてると思う^^
ニュースさんはあのキラキラ軍服めっちゃ萌え!そして亮ちゃんノースマイル!どうしちゃったんでしょう?具合でも悪かったのならしっかり休んでほしいですね!

*1:未だに見てないんだけど…

*2:ごめんなさい!