ありがとうございました!

たまにお見かけしますけど、倉'yasのUPの文字がなくなってさびしすぎますね。一番好きなんですよね、たっちょんの文章の書き方が好きなだけにレンジャーだけって寂しい(´・ω・)また来年までの我慢ですかね、それともかたりたい.jpが戻ってくるのか。それまで期待!
ここで嬉しいおしらせを!そんなこんなで10000hit達成しました!これも訪問してくださる皆様のおかげです^^ サボりサボりしてしまってるブログですが、20000、30000と目指して頑張りたいと思います!よろしくお願いします!
あとは1/1のコンサートにいけることになりました!素敵な方にお譲りいただけることになりました!カウントダウンも未練は残るけどレポで楽しませていただきたいと思いますよー。 根性無しのあたしに声かけてやってもいいよという心優しい方はs23468★xxne.jp(★→@)までしてやってください(-人-)!明日行かれる方は楽しんできてくださいねー