元旦カウントダウン #1

もう少しで2週間経っちゃうので記憶薄れていく前にようやく手をつけようと思います。いろんなダイアラーさんのレポ見てきてるので若干表現がかぶってしまうことがあるかもしれないですけど、そこはどうか目を瞑ってあげてください、お願いします。あと語彙能力が皆無なのでそこも目を瞑ってあげてください(-人-)ナモナモ





パズルコンじゃメインステとでっかいセンターステがあったからメイン見にくかったんですよね。だから今回のセットは可愛いしめっちゃ好きです!今回のセットは向かって左に白く冬っぽい木があって右に可愛いお城。真ん中のスクリーンは最初黄色か黄緑かの∞のマークの中に目がぐるぐる回ってました。スクリーン下に階段があって赤い半楕円形、多分お城田さんの口だと思われます。お城田さんの注意が終わると、∞マークがしまわれて普通のスクリーンになります。今回は7分割でかなり嬉しい!でも7分割のとき正直何処見ようか迷うので嬉しいんだけど、あれ誰見たらいいんですかね?歌ってる人見たらいいんですか?

〜注意事項〜

謎のお城田ジョーさん*1による注意事項。自分的ツボは「…ませ」と「マルちゃんのポスターを急いで買ってきてください!」と「右肩に気をつけて!」ですね。最後聞くまでマルの声なんだということに全然気付かなかったんですけど、本当なんでもやりますねマルちゃん。開演前からほっこりしました^^

ローリング・コースター

奈落でスモークの中せり上がってくるエイトさん見てキャー!ってなりました。なんかアイドルっぽくて好き!「今年一発目ー!」でテンションぐわーって上がりました^^パズルコンじゃラストの曲だったのに最初にくるとまた違った感じに聞こえるんですね。パズルコンのときより好きです、この曲は絶対盛り上げ曲だと思うので。

強情にgo!

ロックメドレーといえば自分的にはこれかあぐりーです。ホントやすくん素敵過ぎました。ギター持つといつもよりキラキラしてるよ!

無責任ヒーロー

ここにきて今更だけど豹柄の衣装がめちゃくちゃ可愛いわけです。カウントダウンでも着用してたあれですが。

関風ファイティング

毎回「空が晴れたら〜」のところでなんかやらかしてくれるのかな?と思いきやそこまでなにもなく…。

イッツ マイ ソウル

浪花いろは節 (Winter rock mix)

君の歌をうたう

この曲がこんなに萌える曲だなんて聞いてないよ!ハットもって可愛らしい振り付けがあってもうホントに可愛いとしか言えないです。最後tutu〜のすばる・亮ちゃんパートのとき二人とも満面の笑み!打ち砕かれました…。

マイナス100度の恋

雪をください

「僕たちからのプレゼントが降ってくる!」、ってよこさんのお言葉。残念ながらアリーナじゃなかったのでゲットすることは出来なかったんですけど、もうメッセージ作ってる映像だけでお腹いっぱいです。このとき曲中に皆天井に向かって指差して、天井にエイトさんが書いたメッセージが写されました。……メッセージ、すばるの「愛してます。eighter」とよこさんの「ありがとう」しか覚えてないです。

Brilliant Blue

ガツガツ踊ってらっしゃる!!正直そこまで聞いてなかった曲だけど、ライブで曲に惚れました。

大阪ロマネスク

あのなんて言ったらいいんですか、吊り上げられるヤツで歌ってました。あれ地味に揺れてるから高所恐怖症だったら怖いよなーって全く無関係なこと考えました。でも三馬鹿のパートはしっかりと双眼鏡で見て、ばっちり目に焼き付けました。よこさんだけめっちゃもたれすぎてて怖かったです。

〜映像〜

パズルのわんぱく相撲やーん。とか相変わらず可愛いなーすばるは。とか思ってたらちょんまげ亮ちゃん来てしまったよ!気まずいホントに可愛い!ちょんまげしたらかなり幼くなるよね、可愛い。気まずいが絡むとなぜかドキドキしてしまう条件反射。ごめんね、今回はマルちゃんが霞んじゃったよ。他にはマルちゃんの韓流スターなりきり(よこさんインタビュー)・パズルコンレンジャー(わんぱく相撲・銭ゲバ)・Mステ(大脱走メドレー)・ゴリラシアター、以上でした。

急☆上☆show!!

ズッコケ男道

30日か31日のレポをチラッと読んだときに47のときみたいに各自名前言ってたみたいなので、期待してたけどやらなかったorz

10年後の今日の日も

Jr.(?)のコーラスのところがクリスマスじゃないので「merry christmas」が「Happy winter」に変わってましたー!憎い、憎いぞこのやろー!



結構忘れてる!あの興奮よカムバック!早めにかくことがホントに大切なんですねorz #2も早く書かなくちゃもっと忘れてしまう…。あの楽しかった瞬間を早めにあげたいと思います!

*1:いまいちオシロダさんの名前の何処が漢字で何処がひらがなで…ってことが全然分かってないんですが