28th

\happy birthday to murakami shingo !!!/




ひなちゃん改めておめでとう\(^O^)/
やっと三馬鹿が同い年になりました。たった4ヶ月限定だけど。アラサーだと言われても可愛い天然なひなちゃんが好きすぎてたまらない今日この頃です。去年のドッキリ*1なんか見ててもメンバーにめっちゃ愛されてるなと思うし、仕事に対する姿勢、特に目が、頼りがいのある男に見えて惚れなおしたっていうか、尊敬し直したっていうか。とりあえず頑張りやさんなんですよね。そんなところが今も変わらず好きなわけです。なので今回は照れ屋な横山さんGJでした。あんなのどのグループ見てても見れるもんじゃないしね。エイトさんだからできるんです。ひなちゃんだからできるんです。特別な存在。
去年は一人舞台から始まり、最後はカウントダウン。今年も一人舞台がありとエイトさんの中でも個人の仕事がいっぱいで大変そうで、見てるこっちが心配しちゃうなんてこともありましたけど、そんな中いざメンバーの中に入って仕事してるのを見るとリラックスしてるなということが感じられますね。エイトさん一しっかり者で、どんな場所でも先陣きっていく。まさに侍のようにこれからもエイトさんを中から盛り上げていってください。横山さんとともに。
しっかり者っていうのもいいけど、たまにはこの前のコンサートのときのように羽目外してもらってもかまわないです。無条件で喜ぶ人がここにいますから。それと、羽目外すときはちゃんと傍で大爆笑しながら見守っててあげてくださいね、横山さんに渋谷さん。

これから一年いいことがたくさんたくさんありますように。

*1:一回しか見てない!