にっき。#287

よこひな厨としては語らないわけないので!いやいや横山さんはeighterがどう自分たちが動いたら喜ぶのかをよく分かってらっしゃる!最近サプライズとかないなーと話してるレコメンのレポを見たばっかりだったからただ今興奮してますよ、しないわけない。
カラオケとか盛り上がらないわけない!エイトのエイトによるひなちゃんのためのどっきり!今度は幸せなどっきりでしたね\(^0^)/*1
すばるがひなちゃんの隣で面倒みてるとか!なんちゅう松原!ひなちゃん羽目はずすとえらい方向に向かっていきそうだから「ひな、もうやめときぃ?」って優しくお酒を止めるすばるが勝手に脳内再生されてます、自分自重ww
「髭ゴリラメインのマイナス〜」……見たい!最高ってどこがどう最高だったか教えてください、横山さん!


そ し て ! よこひな爆弾投下!本当にちゅうしちゃったんだね!酔っ払った勢いだったとしても全然構わないですよ!みんな暖かい目で見守ってたんだろうね、亮ちゃんGJ!

*1:バブーン幸せなものじゃないわけじゃないけど、やっぱりね。