F〜M

千秋楽おめでとうございます!無事に千秋楽を迎えられてよかった。自分は残念なことに一回も観に行くことは出来なかったけど、いろんな方が感想上げられていて、すごく楽しかったと何処を見させてもらっても書いてあって当人じゃないのにすごく嬉しかった。朝日新聞の連載にも書いてあったし、舞台上でも言っていたみたいだけどグループありきの自分、グループであることの強み、ありがたみがすごくやってて分かると。エイトさんは本当にメンバーのこと大切に思ってるなって、そんな人たちを好きでいられて幸せだなと感じます。メンバーも来てくれたみたいだし、メンバー以外の芸能人の方も来てらっしゃったらしくそんな情報を聞くとほっこりしちゃいます(^^*)

是非とも3、4と続けていってもらいたいです。いや、本当に悔しいなあ…!一回でもいいから行きたかった!来年してくれてもきっと行けないのでね、再来年に!あとはたまには未定もやってね、すばるきっと待ってると思う。三馬鹿舞台orコンサートならなお良し。

お疲れ様でした!次はよこさんソロコン頑張って!