また会う日を楽しみに待ってさようなら

先週のレコメンから1週間がようやく経って、自分自身気持ちがむちゃくちゃだったのを必死に落ち着かせて今やっと感情が平穏になってきました。こちらがどんなになんと言ったって決まってしまった事実はひっくり返らないわけだし、ちゃんと受け入れていかないとダメなんだなと分かっていても信じたくないのが本当の気持ちです。なんだかこういうこと書いてたらまた泣きそうになってくるですけど…(笑) よこさんらしい終わり方といえばそうなんですけどもね、納得いかなかったんですよね。10年間やってきたあの場所でそんな卒業するだなんて大事なことそんな簡単に*1発表してその5分?くらいでめちゃくちゃな気持ちになったリスナーは一体どうすればいいんだよ、とね正直思いました。あの日実際文字通り号泣しました。本当辛かった。こんなにも自分ってえいとさんごとで泣けるんだな…とびっくりしたくらいです。けども受け止めるしかないんですよね、、頑張ります。まるちゃんには申し訳ないけどよこひなのラジオはすっごくすごく大切だったので、よこさんがふらーっと帰ってくるまで気長に待っておきます。
そしてきっとまるちゃんは相当なプレッシャーを抱えて今日のレコメンにやってくるんでしょうね。それをあったかく見守りながら聴けたらなと。

*1:簡単にと言ってしまうのは失礼かもしれないけど