Let's speak English!

すっかり忘れてたカレンダーがロクンさんは昨日、エイトさんは今日無事届きました(^^*) なので今書かないとズルズルと引き摺っちゃうのでカレンダーの感想あげちゃいます!
まずロクンのですが、箱そしてファイルが可愛い>< 中身は365日分あるので毎日ゆっくり楽しさを噛み締めて見ていこうと思います!とりあえず各々の誕生日だけ見たんですけど1人につき1人メッセージが書かれていてニタニタしてしまいました。それにしてももったいないなあ、カメちゃんが今の髪型で撮ってたら可愛さ倍増なんだがorz
続きましてエイトさんですが、並木名誉顧問感謝としか言いようがない!なんとお礼していいのやら…三馬鹿の並びが多いことが何より嬉しい。それ以前に三馬鹿と書いてあるのが本当に嬉しい。心鷲掴み(・∀・)!まるちゃんどっくんのバーガー噛り付きとか可愛い写真も確かにいっぱいありました。しかし今回は三馬鹿ばかり目がいっちゃいます…!ごちそうさまでした。

おまけ(-ω-)っ ある楽天のショップでエイトさんのを買ったんですが、

なんとあめちゃんついてきました(^ω^)