花咲く喜びを分かち合えるのであれば、それは幸せ

DVD詳細&ジャケット出たので早速見てきました!可愛いと思いました、はい!まさにシンプルイズベストといいますか、シンプルすぎるといいますか、47とどっこいどっこい(笑)まあジャケットとは話がずれますが、エキサイトとか、スピリッツとかかっこいい名前で続けてほしかったのでツアー名がそのままタイトルになるってちょっと寂しいななんて思っとります。出していただけるだけで有難いのに高望みしてしまうのが自分の悪い癖ですね>< あの素敵な公演が映像化するだけで嬉しいですもんね!テイチクさんはいつもリミックスが素晴らしいので楽しみやなと。そういえばカウコンレポ最後まで書ききれてない(笑)DVDが手に入り次第書くことにします!

拍手にカレンダー写真を5枚はっつけてみましたああああ><!
よければクリックお願いします(^ω^)