ハッピーエンドの物語

ひなちゃんヤスくんお試しかっ!出演決定\(^O^)/芸人に囲まれてるエイトさんが結構可愛いので楽しみです、はい!タカトシだったらとても安心するのでのんびり見れそうですね。ヤスくんがどう化学変化を起こしてくれるか見もの。ひなちゃんは抜群の安定感と芸人よりキレあるツッコミを期待してますからあああ\(^O^)/コーナーが帰れま10ということなので多分キツイだろうな。エイトさんの中でもガッツのある方の二人だから大丈夫でしょうね。すばるとか多分無理でしょうから(笑)それにしてもホテルくんはドジですねえ(笑)素敵なアホです(笑)そのあとどうなったのか…

そしてよこさん追加公演決定おめでとうございます!みんなよこさん求めてるからですよ!期待以上のものをいつも見せてくれるから、ってなんだか同じようなことを前にも書いたことあるような気がします(…)まあ本当に期待しているということで!アタシはいけませんが当たった方楽しんできてください\(^O^)/