左目 #最終回

キャストさん、スタッフさん3ヶ月以上お疲れ様でした。最終回おめでとうございます。
内容は意外な展開でしたね、本当に。テロですよね、あそこまでしちゃったら。東京壊滅しちゃったようなもんだ。予想ではドミノ倒しになる前に愛之助がとめてくれると思ってたので意外でした。そうくるかとぼんやり見てました。すごいこと考えますね夢人さん。総理に電話かけ終わった後のシーンが一番素敵だった。なぎささんにもクリケイさんにも銃向けられてるし!「僕が用心深いの…」って似合うな夢人!本当毎回どのシーン見ても麗しかったなあ。でも死なないでほしかった!たとえそれが役であっても死んでしまうというのはかなりのショックですから。弟の背中で死んでいくなんて余計涙を誘う…!お墓に名前があることも衝撃がでかい。
このドラマ毎回素敵で麗しい麗しい言いながら見させてもらいました。最後にやっとおんぶするシーンがあって兄弟っていうものが見れてよかったです。本当にお疲れ様!