君がいる素晴らしすぎる!

普通電車に乗りました。いつもよりゆっくり時間が流れていく感じ。そんな中で…イヤホンが潰れかけ(笑)右耳が調子が悪い、悪い。めっちゃうっとい(笑)まあなーもう5年目だからなあ、寿命かなあ…。新しいのを買う余裕もないし、今はヘッドフォン買う予定だしなあ。とにかくイライラする!朝は全然調子良かったのに!

あ、そういえば最近時代遅れな感じでカーカツ(柳沢慎吾さん編)見たよ!あーゆう感じ大好きすぎる!自由すぎたよな、あの回は!久し振りに爆笑ってヤツした!ヤバイと思うよ!あの方は!家帰ったらリピりまーす。ちなみに今日はジャニ勉が無いらしくちょっとヘコみ中(笑)


お腹空いたあー!!!