2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みまで1週間

最近忙しいやら身体の調子がすこぶる駄目でダイアリーを書けない自分終わってるということで久し振りに番組決まった!とか最終回おめでとう!とか誕生日おめでとう!など以外のことを書こうと頑張ります(笑) 最近のこと カラオケ行った(このエントリは上げた…

左目 #最終回

キャストさん、スタッフさん3ヶ月以上お疲れ様でした。最終回おめでとうございます。 内容は意外な展開でしたね、本当に。テロですよね、あそこまでしちゃったら。東京壊滅しちゃったようなもんだ。予想ではドミノ倒しになる前に愛之助がとめてくれると思っ…

ハッピーエンドの物語

web

ひなちゃんヤスくんお試しかっ!出演決定\(^O^)/芸人に囲まれてるエイトさんが結構可愛いので楽しみです、はい!タカトシだったらとても安心するのでのんびり見れそうですね。ヤスくんがどう化学変化を起こしてくれるか見もの。ひなちゃんは抜群の安定感と…

花咲く喜びを分かち合えるのであれば、それは幸せ

DVD詳細&ジャケット出たので早速見てきました!可愛いと思いました、はい!まさにシンプルイズベストといいますか、シンプルすぎるといいますか、47とどっこいどっこい(笑)まあジャケットとは話がずれますが、エキサイトとか、スピリッツとかかっこい…

Let's speak English!

すっかり忘れてたカレンダーがロクンさんは昨日、エイトさんは今日無事届きました(^^*) なので今書かないとズルズルと引き摺っちゃうのでカレンダーの感想あげちゃいます! まずロクンのですが、箱そしてファイルが可愛い>< 中身は365日分あるので毎日ゆっ…

F〜M

千秋楽おめでとうございます!無事に千秋楽を迎えられてよかった。自分は残念なことに一回も観に行くことは出来なかったけど、いろんな方が感想上げられていて、すごく楽しかったと何処を見させてもらっても書いてあって当人じゃないのにすごく嬉しかった。…