2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました。

NEWSはじめ、みなさんお疲れ様でした! 手越のハグはすごい感動したよ!ゴールした瞬間、行ったれ!早く!って叫んじゃいましたから(笑) 今まで見たどんなハグよりも良かったと思いますよ。優しい雰囲気で声かけてあげてて、涙流しながら笑顔でって、安心す…

24tv

にぃにボロ泣きでした。絶対泣くとは思ったけど、案の定泣いてる自分(笑) 亮ちゃんお疲れ様でした。2時間の間に芝居だけど弱っていく亮ちゃんを見るのが辛かったよ。本当いい役者さんですね。なんだかにぃにで泣きすぎて眠くなってたらちび亮ちゃんアンド三…

SPドラマ

ひなちゃんの次は横山さんドラマ情報きちゃいましたね!しかもすでに役が亡くなってはる。こんな役はエイトさんにしては珍しいんじゃないでしょうか。内容は謎解きモノだし、弟役が山田くんなので安心して見れそうです。弟くんに愛されてるお兄ちゃんな横山…

ともやおにいさん

ひなちゃんドラマ決定おめでとう!これってドッキリじゃないよね!DVDの特典だったりしないよねー! 相葉ちゃんと一緒だなんて最強コラボ!櫻井×横山のタッグ並に自分の中では最強です><!ニノさんでも良かったけどねえ!保育士さんというオリジナル設…

お疲れ様!

久しぶりのロクンカテゴリ(笑)5月以来とかどんだけサボってる…! まあそんなことより、ツアーお疲れ様でした!まさかの8daysやってからのツアーだったので、行けなかったけどレポとか見せていただきました。どのブログさん見ても「楽しい!」とかしか見えな…

一日遅れの

素敵なグループが5周年を迎えました。5周年っていってもまだまだ発展途上ですよね。知ってます、期待してます。 みんな年を5つ平等に重ねて、5年前よりも格段と仕事の数も増えてますよね。いつも与えてくれてるものが大きいので、本当好きになってよかっ…

DVD

そうですか、そう来ましたか。2パッケージ両方買わなきゃいけないよ…。両方期待大ですからね。正直京セラじゃなかったことが残念でしょうがないんですけど、同じツアーっていうのは事実だからね。同じ分だけ楽しめるでしょう!やっぱり期待大! ネーミング…

ドッキリ!リターンズ

やっぱり畳んでおきます^^

すばるの誕生日+1日=?

web

渋谷さんからお知らせ来ましたねー!9月23日全米が泣くんじゃなくて地球が泣きますよ、これは確実に。お願いされなくても買いますよ、勿論。渋谷さんのおかげでeighterやってて良かったなって思います。素直に感謝の言葉を伝えてくれる。だから自分も何か…

イベント

そういや昨日だったんですね、イベント。記事あげてたけど忙しすぎてイベントのことすっかり忘れてました。本当になんだったんですかね、あれ。やっぱりにっき。とかにも書いてなかったですからね。まあ詳細等は気長に待ちます。一体いつ分かるんだろ…?(笑)…

グラサン\(^O^)/

予告完璧っすよ!惚れ惚れしちゃいますね。やっぱり麗しかったです、マジで。マントとか羽織ってなくてよかったあ!気になったのは言わずもがなサングラスですけどね\(^O^)/ 牙たてるところとかいやあ麗しい…。我が儘いうとブザービートの方にも出ていただ…

吸血鬼!

横山さんドラマおめでとう!しかも先輩後輩にはさまれて…!かっこよくいうとヴァンパイアですよね。キバとかついちゃってるみたいなのでこのドラマ正直言うと見てないので今日の予告から見たいですよね。いやいや横山さんの吸血鬼姿麗しいだろうけど想像つか…

よこやまゆうのにっき。 #122

できれば冷房をかけたくはないけどこの暑さには耐えられないからつけてしまうというダラダラした生活送る毎日してます。あー夏休み早く終わってくれないかなあ。読書感想文とか面倒くさくて手をつけてないという現状です。これは毎年恒例ですけどね!高校生…

cm!

むらかみさーん!CMとか聞いてないよー!CMとか一番想像できんけど、頑張って貢献してくれ!おめでとう(*´∀`*)

いろんなことがたくさんあったよ、盆。

やっと都会に帰ってきたよ!たーだーいーまー!向こうは同じ県なのに涼しかったです。まあいろんな事件がありまして、携帯圏外の山奥にキャンプに行ったんですけどね、王子*1が川へとダイブしちゃいまして。つまりですね、壊れました。お盆1日目のことだっ…

無限大

8月8日な今日ですけど、特に何もなかったですね。去年もそういや何もなかったなあ。多分来年も何もないかもしれないですね。横山さん!そこはメンバーに召集かけないと!弟くんも勿論大事だけど、それは分かるけど!折角エイトって呼ばれてるんだからこの…

07/30 大阪行動記

昨日でライブから1週間経ちました。早いですね。そんなこんなで今更な感じの行動記です。

1周年!

実は今日ではてな始めて1年経ちましたあ!そのわりにまだ69日しか書いてないのはあたしのズボラな性格のせいです(゚∀゚)アメーバからはじまりはてなと来てもうブログ始めて3年以上経ちますか、いや4年かな?早いなあ。日に日にヲタ度も増してきてるようで…

東京ドーム

2年経ちました。あれら長くたったような気もするし、あっという間にすぎた気がするし。あの瞬間をまあ直接みたわけじゃないけど、思い出したら胸がきゅーってします。早く完全体になることを臨んでます。

初主演!

大倉さん主演決定!ひゅーひゅー!おめでとーう\(^O^)/ ヤスも同僚役ありがとうございます!心強いな!

オーラス レポ・感想

いやいや有言実行できない女なもんで結局3日後という結果になってしまいました!笑えないけど。約1年振りのコンサートだし、レポの書き方さえ忘れてる自分に果たして書けるでしょうか!完璧自己満以外の何者でもないですけども(笑)今回のコンサートは初アリ…

感謝!

今からレポアンド感想を書くつもりなんですが、その前に!お星様をつけてくださった方にお礼を!mkrn_113さん、machiko_8さん、satomi_85さん、critical_angleさん、cha-aさん、smilydaysさん、chayaka66さん、kana1426さん、いつもありがとうございます! …