2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

汲んだなあ…

昨日そういやジョンと明星と伊良部医師第3シリーズ買いましたよ。オトンが買ってくれるとか言ってくれたんで、ジョン以外お世話になりました。あざーす ← 中身はまあチラチラと見ましたが、ジョンの村上さんのビジュが残念すぎるよ!ちょっと変わってないか…

七人七色

なんか朝日新聞で連載始まるらしいね。GJ朝日!まさかだわ、家でとっててよかったよね、うん。まあどれくらいの大きさの記事になるかどうかは全く分からないけど連載だからね。毎週見れるわけですよ。楽しみだなあ

全員集合!

5月から全国10ヶ所ツアーやって!!!!5月にフラフラあるからって落ち込んでたのに!ありがとう、やすだくん!!!(@笑福亭カゴ ←)絶対オカン誘っていったるよ!!!2公演は入りたいなあ…

すとっぴんっ!

わっ、ちょっ!スター表示されてない!皆様から頂いた大切なスター様があ!!!ちょ、これどうしたらええんだろうか。

QUIZ SHOW

わわわ、よこやまさんドラマだ!しかも主演翔さんだ!このあたしをどうしようってか日テレさん。…ありがとう。最高のキャストです。 アンテナを回ってたらどこか騒々しい…、見たらコレか!みたいな。噂には聞いていたけどまさか本当だったとは予想外(笑)さ…

待ってました慰安旅行!

待ちに待ったカレンダーが配達されましたよー。タイミングが悪すぎて土日はさんでしまったからね。朝からそわそわしてたけど無事に開封されました! エイトさん暦 まず、箱のシールを切るか剥すのか凄い迷った。結局カッターでざっくりいったけどね。あとう…

1179

メールで送れないのでこんな時間になってしまったけど、聞くジャニ終わるなんて許されへんよ!!! 大人の事情とかいろいろあるんだろうけど、まだまだ子供なあたしは文句タラタラです。横雛から言われると現実味がありすぎるんだよなあ… 終わるなんて想像で…

いまみらいのとびらをあけるとき

開放されたああああああ!!!! やっと3月が来ましたね、春ですね!あたしは携帯ウェブ自主規制を解きましたよ。長かったなあ。ジャニウェブも一ヶ月見てないわけです。つまりはKazuya kamenashiもエイトレンジャーも見れてないわけです。なんかいろいろ回…