2008-01-01から1年間の記事一覧

3センチずつ。

ついに撮られちゃったんですか。撮られちゃったんだね!アンテナ見てたらなんかいろいろ書いてはってなんやろって思ったら、これか!電車の中であまりにも気になりすぎてジュンク堂寄ってビニールかけてあって見れなかったからわざわざコンビニ寄って見てし…

ベストアーティスト!

tv

出来たら始めの方にカトゥーンもエイトも出てほしいなあ、なんて思ってたらホントに最初の方やった(笑)しかし階段から降りてくるエイトよりもaikoが可愛くてしょうがなかった。大塚愛から漫画返してもらってそれを見せてるaiko、もう可愛すぎる。やっぱり…

ジャニーズ楽曲大賞2008

J

いろんなサイトさんでやってらっしゃったので自分も便乗して投票してきました!丁度1年前位にブクマしてた自分にびっくり。

君は、何になりたいんですか?

某ゆー○ゅーぶで日課のようにエイトさんの動画を漁ってた訳でね そしたら「君にひとこと言いましょう」*1があってキモいくらい凝視してましたorz うわっ若っ!みたいなね 若いと言えどもたった4年前くらいだろうが… 皆老けたね← まあしかし錦戸VS上田は可愛…

「それくらいの覚悟でやってるよ」

(@柏さん)もしかしてニノ泣いてる!??え、どうしよう二宮さんが泣いてるよお!てかあの3兄弟3人とも切ない表情が上手すぎる。流石ハリウッドに天才女優に…(笑)錦戸さんは垂れ目がより一層際立って切ないってゆうか可哀相な顔になってるけども。それ…

ガスト

月曜ぶりのガスト。しかも同じようなメンバーで。喋ったなあポテトとドリンクバーで2時間(`∀´) マニアックな話ばっかり← *1 課題やるつもりでいったんやけどなあ。結局進まず、途中棄権。仮にも女子高生のはずだけども中身が残念すぎる(笑)追伸 あたしも信…

深夜2時のお迎えコール

アンテナめっちゃ作りたい(`∀´) Lisaちゃんとかの覗いてたら作りたくなっちゃうなあー、作ろうと思います。時間無いねんけどね(笑)今日は久しぶりにね友達に会ってねポテト割り勘しました^^懐かしかった!また呼んでくれ!そしてポテトを今度はひとり1…

「お兄たちと見たかった、んだ」

先に決まった村上氏の舞台に申し込み、当落確認する前に次に決まった元旦発売のカツン氏のDVDを予約してしまい、今回はオカンに頼らず買おうと決めてしまったからには後戻りも出来ず合計一万千円をどうしようか焦りまくってたのだが… 見事外れたぜ(ちー…

ぎゃふん。

デザイン崩れてしまったので近々直します^^追記:直しました^^

だから歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう

好きな曲バトン 好きな曲のタイトルをあ行〜わ行まで答えていくバトンです。 『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』などでもOKです。 見たら絶対やること!!! 強制だからね!!!

君がいる素晴らしすぎる!

普通電車に乗りました。いつもよりゆっくり時間が流れていく感じ。そんな中で…イヤホンが潰れかけ(笑)右耳が調子が悪い、悪い。めっちゃうっとい(笑)まあなーもう5年目だからなあ、寿命かなあ…。新しいのを買う余裕もないし、今はヘッドフォン買う予定…

stand by me

三日以内バトン 回された人は三日以内に返答 アンカー禁止× 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事 守ってない場合罰ゲーム

tommyrot

初めましてこんにちは。Tommy:へようこそ! ここは脳内99%を某六人組さんと某八人組さんに支配されてしまった、しがない学生のブログになっております。ほぼ日常、8割萌えネタ(かなり仁亀、三馬鹿寄りの)、2割は文をつらつらと。そういう場です。