2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山田

昨日のレコメンはなんだか村上さんがいなかったそうで!しかも海外にいると…何が待ってるんだろうか?ドラマじゃないのか!?なんてワクワクしてたんですけど(笑)本当にそうだったらどうしよう! リアルタイムでレポしてくださってる方のレポをずっと見てた…

おかえり

J

昨日の報道番組で約1ヵ月ぶりに元気な姿を見ました。これだけ早く帰ってこれるのも長い間培ってきたものによるものなんだろうなあって思いました。本当に帰ってきてくれて嬉しかったよ。楽しく毎日が送れそうな気がする。

びっくりなメールが来たよの巻

J

なんだか嬉しい情報が事務所さんから送られてきたよ\(^O^)/まだ言っちゃ駄目らしいので伏せますが!ああ早く言いたい!テゴマスのコンサートも今更ですがおめでとう!

通信 0525

今日は先週に引き続き渋谷錦戸大倉です。 よっしゃあああああ!心理テスト! 今日もどっちん可愛いなあ!よく喋る(笑) CM開けの「にしきど、りょう」ってめっちゃ憂い含んでますなあ(笑) 第一問!渋谷村上A、錦戸大倉B 「ほわあ(*´∀`*)」*1 り「おもん…

夏魂決定!

KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour 沖縄コンベンションセンター 展示場 07/22(水) 18:00〜 07/23(木) 18:00〜 グランディ・21 08/01(土) 18:00〜 08/02(日) 13:00〜/17:00〜 広島グリーンアリーナ 08/08(土) 18:00〜 08/09(日) 12:00…

金星より最新情報

もう願ったり叶ったりだ(^^)まるやすりょくら不滅魂にいらっしゃいませー! 風の噂で聞きましたけども、来たんですね!あたしは始まったときから来ないかなあって思ってたんだ!なんか大倉さんはお花をもってちゃっかり宣伝していったそうな。ああなんて愛し…

制服はやっぱり萌えてしまう

ジャニ勉 #105 休校で暇すぎたので溜まってた歌おにをやっと見ました。そこから派生してジャニ勉*1もがっつり!まさか三馬鹿と昔共演してたなんて知らなかったから若い三人が出てきてびっくり(笑)すばるはやっぱり変わってない。あと二人は言わずもがな変…

N1H1

とうとう休校になってしまった…

男気!?

メレンゲ見ましたよおー。横山さん、あれは撮影しなくちゃいけないから片付けたんじゃないと信じてます。多分毎日あんな感じで散らかってはいないだろうね。今は家に寝に帰るだけとかそんな感じだろうし、散らからないんだろうな。ドラゴンボールの漫画だっ…

インフルエンザ

30分かけて行った学校に追い返されました。学校にいた時間は僅か10分くらいだった訳ですよ。もうテスト前だっつーのに。最初に発症した都道府県がまさか自分の出身地だなんて誰が思いますか!取り敢えず家帰ってお勉強致します(´・ω・`)

お誕生日おめでとう\(^o^)/

happy birthday to okura !!!今年は源太くんお疲れ様でした。あの最期の演技には泣かされました。いろいろ最近はドラマやったりで忙しかったのも大分落ち着きましたね。いっぱいいっぱい先輩の演技に触れて成長していくたっちょんを見るのが最近の自分の楽し…

メレンゲの気持ち

自分が起床→学校→帰宅→夜ご飯→課題→睡眠をスパイラルしてる間に安くんが断髪してたり、風ポンが婚カツにいきなり出たり、カメが木村さんと共演しちゃうんだとか、横山さんのあばらが出没だとか、フォトブック発売だとか、どっちんドラマだとか。いろんなこと…

滝様!

どっくんドラマおめでとーう!!! エイトさんドラマ連続だったのがとうとう途切れちゃうのかと思ってたけど、錦戸さんやったよ!しかも滝様もらしいので、心強いです(^^)あとあとあと!女子高の教師!縁眼鏡とかかけちゃって禁断の恋とかならへんのかなっ!…

印象バトン

素晴らしく遅くなってしまいまして申し訳ないです!ふみえさん(id:critical_angle)から頂きました!ありがとうございます(^^)

スマスマ特別編!

J

さ、さ、サタ★スマが帰ってくるー!!!おかえり慎吾ママ!中居さんの子守なんて変わってない!嬉しすぎて動悸が(笑)あの2人のゆるーい感じが好きすぎてたまらんかった。あれが帰ってくるのかあ。来週まで身体はもたないかもしれないよ……。

母の日

ということで、ちゃんとしましたよ。毎日いろいろしてくれてるからね。真っ赤なガーナを贈りました。お金も無いし、時間も無いからガーナだけやけど…卒業したら何か買おう!ちゃんと母の日しよう!まあ今日はおとんが作った餃子を美味しーくいただきました(^…

puzzle tour

今日の12時からいよいよツアー開幕ですねえ。3ヵ月という長いようで短いスパンですけど、楽しいツアーになること願ってます(^^)あたしが参戦するオーラスまではかなり日にちがあるので、ネタバレは見ないようにセットリストだけ確認して望もうと思います…

横山さん、28ちゃい

横山さんおたんじょーびおめでとーございますー!!!28歳と思うと一般人じゃちょっとヤバイ年だと思うんですけど、その点アイドルで良かったね、と本気で思います。あんな可愛い日記書いてる人が28歳なんて信じられへん(…)あともう二人のおっちゃんの…

黄金週間最終日

昨日の日記で30日迎えましたああ!これでやっとやっと市民ですよ!グリーンスターも3つもいただけました(^^)これからもよろしくお願いします、頑張ります! 今年のGWは疲れたとしか言いようが無い。なんと休みは今日だけでしたあ。三ノ宮に行こうと…

雑誌

TVガイドのどっくんの連載で丁度RCサクセションの話題が出ててすごく切なかった。めっちゃタイムリーですよ。あれって亡くなる報道の前ですよね?なんか切なすぎる。